新年明けましておめでとうございます

ハッピークリーンズは皆さまのあたたかな支えによって2月に開業5年目を迎えます。

感謝の気持ちを忘れず、家事代行・お掃除代行からライフスタイルをサポートする事業主として、サービスを提供してまいります。

2021年は一昨年に引き続き、日本全体がコロナ渦により大きな変化に直面した年でしたが、その中においても多くのお客様に支えられ、家事代行サービスが暮らしに欠かせない新しいインフラサービスとして、社会に定着しつつあることを再認識いたしました。

人生100年時代といわれ、心身の豊かさへの回帰や生き方・暮らし方の多様化が進む中、ハッピークリーンズは家事代行サービス・お掃除代行サービスのご提供から、暮らしを支えるサービス、お客様の暮らしに寄り添えるサービスを提供していきます。

多様化するお客様ニーズに対応し、忙しく過ごすお客様が自分らしく生きるための自由な時間を作り出すための一助となれましたら幸いです。

より快適に、より便利に

ハッピークリーンズは小さな事業主ですが、サービスの向上に努めてまいります。

2022年が、皆様にとって素晴らしい1年となりますよう、皆様のご多幸を祈念いたします。引き続きご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

本年は開業5年目を迎え、キャンペーン等を企画しております。

ぜひハッピークリーンズの家事代行をご利用頂ければと思います。